文章を形態素解析して名詞にGoogle検索のリンクをはるTwitterクライアント

文章を形態素解析して名詞にGoogle検索のリンクをはるTwitterクライアントASのおもちゃ箱開発ブログTwitterクライアントに表示されたツイートの中で出てきた単語を検索して調べたいときがあります。
よくあるクライアントでは、選択してコピーして、ブラウザにペーストして検索でした。
自動的に形態素解析して、単語毎にクリックできるようにして、自動的にブラウザが開くTwitterクライアントがあればいいなと思っていました。

しかし、なんとSAEZURIの最新バージョンでは、ツイート内の単語を選択して、右クリックすると「Googleで検索」コマンドが表示されるようになりました。
これでTwitter生活がかなり快適になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>