各業種・就業形態毎に景気がどういう状況なのかをレポートするサイト

各業種・就業形態毎に景気がどういう状況なのかをレポートするサイトASのおもちゃ箱開発ブログここ2年くらい、全然仕事がとれなくて困った。
自業自得だとはおもっているが、たしかにここ2年くらいは仕事がすくなかったという同業者もちらほら。

景気が悪いのなら、しばらく辛抱していれば、いずれ回復する。
景気が悪くないのに仕事がとれないなら、やり方が悪いのだ。

その判断の参考資料として、業種毎・就業形態毎(サラリーマン、事業主など)毎に景気の状況レポートを公開するポータルサイトがあればいいと思った?
四季報とかでわかるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>